近況報告などなど・・・・・ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ... | HAL☆BLOG

近況報告などなど・・・・・ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...

てぃ~~~~っすε-(ーдー)ハァ 今週もやっと仕事が終わったHARU坊でございます。



とりあえっず・・・・・・・・・・。


まずプレ企画の報告です!!!大変進行の方が遅れて申し訳ありません<(_ _)>


最終問題の締め切りも、本当は3/1にしようと思ったのですけど・・・・・・・・・・。


3/8にしてしまった・・・・・・・。


しかも前の記事で、明日とか間違えて書いたら、うちの会長にメールで講義が来て~~。


ジャロに報告するぞ~っとかなんとか・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ


こちらの手違いで、ホンマ待たしてすんませんでしたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


疲れているということで、勘弁して~~( -_-)遠い目


とりあえず、残りあと、2名の方の回答待ちなので、締め切りは3/8ですが・・・・・・・


メールが確認出来次第、終了とさせていただきます。今しばらくお待ちを○┓ペコ




またまた話変わって・・・・・・・・・・・・・・・。


それにしてもなんでやろ~この忙しさ・・・・・・・。


来週からはまだ忙しくなりそうな予感・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


来月にはもう少し楽になると思われるのですが、


とりあえず、あと1ヶ月かな??


こんな日々が続くと思うと、また・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


そんな忙しいのも、週末の大会など楽しみがあるからなんですよ~~。


明日の大会も一応エントリーはしてきました、


爆裂大会になってからやたら多いような。


なんとしても後2回の大会で金箱取りたいッスね~~( ̄ー ̄)ニヤ...


さーーーって、最近仕事はやっぱり忙しかったんやけど、


昨日久々の定時やったんで、


聖地でプチっと・・・・・・・・・| 壁 |д・)ヤッタノ???


やったんですわ~~~。


ほんでね~~。


でたんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















爆レア??爆弾爆弾爆弾メラメラ







こちら~~~~!!!(*´pq`)クスクスッ




















ハイ!ナルトですが、何か????(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


ちなみにこれこはるの 5クレ・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ...


久々のレア止め炸裂!!プクク(* ̄m ̄)ククク



まあ!この日は黙って帰ったのですが、


本日、大会エントリーするのに、あるブロガーさんと待ち合わせ~~♪



その名も、


流星会の影のBOSS   その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・。



やっぱりBOSS♪   (>3<)=3 ぷぷぅ



BOSSより早く着いてしまい、久々の禁断症状ヤレヤレ┓( ̄ω ̄=)┏


100円が・・・・・・・・・・・・。




デジモンに吸い込まれていく~~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-


11クレ・・・・・・・・・・・。



ノーマルばっか。


( ̄_ ̄|||)どよ~ん



こんだけノーマル続けば、レア2枚出るでしょう????(; ̄ー ̄)アセアセ



その後すぐに、レア排出!!!(グルルモン)なんじゃそりゃー??


その後またすぐに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!




















これって爆だよね~~~!!!(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?


15クレだから、良しです♪(* ̄∀ ̄)bグッ!


BOSSまだ来ず・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



また100円が吸い込まれていく~~~(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!!!!!!!




ナルトに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ハイ!2くれ目です( ̄ー ̄?).....??アレ??



























..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ  


今日は爆レア祭りか???(o_ _)ノ彡☆ばんばん


なんかドラ以外はホント良く出るな~~((*´∀`))ケラケラ


そんなこんなで、BOSS登場!!!


そこで、半さんも登場


またまたトーヤんさん登場


またまたなんと亀百人さんファミリー登場


楽しく歓談させていただきました!!!!


明日もよろしくね~~\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ♪


その後も、BOSSと晩御飯を食べて。お約束の、


ビルダーへヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久々♪ ってレアでね~~(TДT;)シクシク 


その状況は、BOSSが詳しく解説してくれるということで(>3<)=3 ぷぷぅ 頼むよ~~!!


まあ!結果は見え見えでしたが・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


明日も大会なんで、今からデッキ考えて寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


それではまた次回の更新でお会いしましょう~~~~♪ Σ(゚д゚;)って次回っていつなん??