あ~忙しいっ!!!メラメラ(`炎ω炎)9" | HAL☆BLOG

あ~忙しいっ!!!メラメラ(`炎ω炎)9"

てぃ~~~~っす!最近忙しすぎて(;´д`)トホホ HARU坊でございます


ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


どうも今月いっぱいは忙しいんだよね~。


土曜も休みないし・・・・・・。


平日はいっつも9時過ぎやし・・・・・・・何時まで会社におんねん!!(  ̄っ ̄)



あっ!プレ企画の最終問題あしたまでなんで~~( ̄ー ̄)ニヤ...


まだの方はお早めに((b´∀`))ネ



最近ちょいと DS離れ してるんやけど、


ちょいとまた自作が作りたくなってしまってね~。


自分でも分かってるけど、もっとテクがほすぃ~~( ̄_ ̄|||)どよ~ん



ホンマうまく出来ないと悲しくなりまふ・・・・・・。


んっで!


最近作っていたのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なぜか番号飛んでいる?????


HA-009♪ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



なんで飛んだかというと、



気まぐれ・・・・・・・・・・・・・・・・。(o_ _)ノ彡☆ばんばん!(笑)



なんか9という数字に微妙に抵抗があったというか、


まあ!へったくそですけど、とりあえずUPしちゃいますね~~(人´∀`).☆.。.:*・































(;¬_¬)ネ!ビミョーデショ????



まあ!下手だのなんのっていう突っ込みは無しで(*'∇')アハハ


次のカードのキャラも決まってるんですが・・・・・・・・・・・・。


そうあの緑のヤツです(>3<)=3 ぷぷぅ (笑)


ほいじゃー今日はこの辺で・・・・・・・・息抜き更新でした♪