ボールの行方 | Photographer MKのブログ

Photographer MKのブログ

★学生時代 デジタル社会が夢だと思われていた
★いまや デジタルの波は止まることを知らない
★写真の世界でも★ 

昨日の撮影会のチェックも終わっていない状態ですが、今日は 平塚へ バスケの応援に 行って来ました。
photo:01


普段はサラリーマンMKですので、撮影会の写真は 次回アップになってしまいます。 モデルの皆さん 申し訳ありません。
m(_ _)m
photo:02


さて、平塚での試合、ブレーブサンダース 75-73 で なんとか勝ちました。 まだ 後半戦が始まったばかりで、故障者がいるなか、頑張ったと思います。
photo:03


特に最後の篠山竜青(No.7) のシュートに感動しました。
photo:04


ゲーム終了の数秒前、ボールを持った No.7 が ドリブルで近づく、周りを囲まれたと思った瞬間。。。

ネットの下に顔が見えた。 思わず 「打て!」と叫んでいた。

カメラのシャッターを押すことも忘れて、ボールがネットに吸い込まれて行くのを見ていた。
photo:05


シュートのその瞬間、貴方なら どうしますか?

iPhoneからの投稿