台風やばくないですか?
千葉わなかなかヤバイです




山影です




電車運転見合わせ多くて帰りヘトヘトになってしまいました_| ̄|○



外にいたみなさんもお疲れ様です_| ̄|○


新作ニット紹介しまーす(゚ー゚☆キラッ



マルチボーダーBIGアミチュニ









(左上)BK×PU×BE
(右上)BO×BE×CHA
(左下)モカ×BE×NA
(右下)NA×BO×CA

お値段わ¥2.499!!

モノトーンのボーダーって多いけど
このボーダーの色めずらしくないですか!


色の組み合わせが最高に可愛い!\(^o^)/


絶対かぶらないし人と差がつくこと間違いなし♪( ´▽`)


なんかどれも淡いかーんじが可愛いですねん♪( ´▽`)


しかもBIGニットなので女の子にわもてこいのシルエットですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


女の子~って感じがニットわたまらなく可愛いですよね♪( ´▽`)


ついつい目についてしまう。


さぁ台風なので早く寝ましょう。(笑)

明日わ晴れてますように。

さよなら9月。
明日からよろしく10月。


おやすみなさい☆



Android携帯からの投稿