こんばんはーひらめき電球ひらめき電球
気分は冬でx'masソングを聴いてます音符
福島です!
完全に秋スルーしました笑

さて今日はこれオンプ~
バイカラードルマンOP+ベルト付です
¥1999



バイカラーがとてもかわいいくて
福島おすすめですラブ!!

これニットが薄めでとても着やすいんですよきらきら!!
しかもベルト付でこの値段は安いですよーlove

1枚で着てもベルト代えて着ても
レギンスと着てもボトムと着ても

なーんでもオッケーなくらい
コーディネートしやすいですよWハート

個人的に楽ちんかわいいが1番好きです笑

ちなみにカラバリは5色展開で
*GY
*ブルー
*ピンク
*アイボリー
*オフホワイトです!



結構人気なんでカラバリ揃ってる
うちにぜひお店に来てみてくださいアハッ

明日も福島はうろうろしてるし笑

もちろんスタッフ一同お待ちしておりますにこキラキラ

でわでわ





Android携帯からの投稿