こんばんわ☆
 
山影です(^ω^)
 
携帯落としてなんか右側が
バグってしまい左側しか
文字が見えないので今日わ
左寄りに書きます( ´ ▽ ` )ノあは
 
 
 
 
本当きもい(笑)
 
 
今日わ新作のストールを
載せます(^ω^)
 
 
 
 
 
 
2012AWヒョウストール
 
 
GORGE大宮OPA店Eブログ-__.JPG
 
 
 
左から
グレー、カーキ、
マスタード、ベージュ
 
 
お値段わ\1999!
 
 
他にもたくさんの柄のストールが
入ってきたんですがヒョウ柄が
1番気になってしまい紹介
しちゃいました(^ω^)
 
 
秋っぽくて可愛いー♪(^^)
 
しかも色によってだいぶ雰囲気
も変わるしどれも合わせやすい
色なので全色そろってるうちに
是非店頭へGOしてください!
┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
ストールってついつい集めちゃう(´・ω・`)
 
何個あっても使える!(*´ー`*)
 
 
間違いなーーーい
 
 
 
ちゃんと文書打ててるかな?
(´・ω・`)はぁ…
 
 
 
明日もいろんなお客様に会える
ことを楽しみに寝ます!!(笑)
 
 
おやすみなさーい!( ´ ▽ ` )ノ