こんばんわヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
 
 
昨日髪の毛を赤にしてきた山影ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
 
そしたらやたら黒の洋服きたくなっちゃって昨日ばかみたいに買い物してしまいましたー♪( ´▽`)
 
 
 
ん。もーまんたい!(笑)
 
 
 
今日わ、最近レザーにはまってるので、レザーのJK紹介しますね♪( ´▽`)
 
 
 
Fレザー×ミリタリーJK
 
 
GORGE大宮OPA店Eブログ-PicCollage.jpg
 
 
 
colorが(上)KH×BK
(左下)D.BR×モカ
(右下)BE×BK
 
 
お値段わ\5999!
 
アウターでこのお値段わ激安ですよね!(´・ω・`)
 
 
しかもレザー系わどこも高いとゆー(´・ω・`)
 
だから中々手が出せないねん(´・ω・`)
 
 
と、ゆうかたわ是非GORGEへ!!
 
 
てか1番上の、カーキがとってもツボです(^ω^⊂彡☆)) ω )
 
カーキとブラックのバイカラーって今年っぽいしかっこよく決まって好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
GORGEわアウターも安く手に入るし着やすいのでオススメです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
明日もたくさんのお客様に出会えますよーに(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
おやすみなさい(((o(*゜▽゜*)o)))チャンカパーナ