今日も一日お疲れ様でした!
 
ついこの間、鍵を忘れて二時間外で待ってたら2012年で一番虫に刺されました♪( ´▽`)
まだまだ夏を感じてます♪( ´▽`)
こんばんは、木村です♪( ´▽`)
 
 
でももう秋です♪( ´▽`)
と、言うことで!本日入ってきたニット紹介します!
 
 
☆ハイショクドロップショルダー
 
GORGE大宮OPA店Eブログ-2012-09-20_00.17.20.jpg
 
 
 
カラーはマネキンが着てるグレーと
オフホワイト、ベージュの三色ご用意してます☆
 
 
三色とも抜群に可愛いんです(^^)
シンプルなデザインなので、今年に限らず毎年お使い頂けると思います☆
中にシャツなど入れて頂ければ真冬でも問題なーい♪( ´▽`)です♪( ´▽`)
 
是非カラーが揃ってるうちに見に来て頂きたいです♪( ´▽`)
 
では、明日もスタッフ一同元気にお待ちしております♪( ´▽`)☆☆
 
 
 
iPhoneから送信