こんばんわにゃー   
 
日曜日にとうとうスマホデビューをした
川村です(^ω^)音符
 
 
昨日のことなんですが…
昨日はなんと!!!
高木さんのお誕生日だったので
仕事終わりにGORGEのSTAFFみんなで
お祝いしましたよー(*´∀`)ハート
 
何歳になったのかってゆうのは
秘密なんですが,笑
高木さんに会ったら
「おめでとう」と是非言ってあげて下さいラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて☆
今日も可愛い可愛いあの子を
ご紹介しちゃいますよーひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
\フリンジショートブーツ/
 
GORGE大宮OPA店Eブログ-1347980863506.jpg
 
 
ぺったんこのブーツが
入荷しましたよー(*´∀`)
 
 
しかもフリンジ付きとゆー可愛さ(о´∀`о)ドキドキ
しかもしかも!!!
革とかじゃないので
靴ずれの心配がありません!!!笑
 
 
 
色は上の写メのブラウンとー
 
GORGE大宮OPA店Eブログ-1347980826601.jpg
 
 
ベージュとブラックですひらめき電球
 
 
私的にブラウンが好き~(*´∀`*)笑
 
 
ロンスカとかデニムのスキニーと合わせたら
絶対可愛いですよねラブラブ!音符
 
 
ちなみにお値段は¥3999で
サイズはS,M,Lご用意してます(^ω^)
 
 
 
 
 
他にもご紹介したい靴が
いっぱいあるんですが
全部は載せれないので
ちょっとだけ写メを撮ってきましたー
 
 
GORGE大宮OPA店Eブログ-1347878147783.jpg
 
 
ほんの1部なので
まだまだありますにひひキラキラ
 
ぺったんこのものからヒールのあるものまで,
パンプスからブーツまで
種類豊富にありますよー ( ´∀`)
 
靴が欲しいと思っている方!!!
とりあえずGORGEに来て下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日もSTAFF一同
元気にお待ちしてます(・∀・)ノ