こんばんはひらめき電球
昨日ネイルを新しくハロウィン仕様にしてルンルンな福島ですオンプ~

ジャックみたいな骸骨の顔書いてもらいました笑

さて、今日はこれです!
ポケスタッズブロークンSPですきらきら!!
¥3999


これすごく穿きやすくておすすめなんですにこキラキラ
他のショーパンより生地が柔らかいんですよルンルン

福島愛用中なんですが超ヘビロテですラブ

しかもさりげなくポケットにスタッズなんで…

スタッズ苦手な人は普通にTOPS着てもらえば見えないですし

TOPSインして着ればさりげなくアクセントにもなるし着まわしが利きますよアハッ!!

本当ショーパンはなんでもどんなコーデでもオッケーなんで
万能くんだと思いますむっ!


ちなみにこの写メの方はインディゴで濃いめタイプですびっくり

こっちはブルーでちょいインディゴよりは薄めなタイプですびっくり




それとサイズはS、M、L、のサイズ展開になってますひらめき電球

今はまだどのサイズもあるので
ぜひサイズがなくならないうちに
穿き心地も確かめに来てください好love



ではでは明日もスタッフ一同お待ちしておりますひらめき電球


Android携帯からの投稿