こんばんー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
今日わ山影も買いましためちゃおかわなカーディガン紹介します♪(v^_^)v
 
 
あ、山影です(笑)
 
 
 
 
 
ヒョウ柄ジャガードカーデ
 
 
GORGE大宮OPA店Eブログ-PicCollage.jpg
 
 
 
\2999
 
色わ上がモカ、右下がブラック、左下がベージュです♪(v^_^)v
 
 
 
山影わベージュを買いました♪(v^_^)v
 
 
マネキンさんみたいにシャツに合わすのも可愛いですよね♪
 
山影わレザー系に合わしたいです♪
 
カーデわ何枚あっても使えますよね♪(v^_^)v
 
 
そんな感じで充電が4%という崖っぷちなのでこのへんで!(笑)
 
 
すいません(笑)
 
 
 
みなさん良い夢を!!
おやすみぐっない♪(v^_^)v