みなさんこんばんわ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
うふ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日の更新わ山影です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
最近GORGEに入ってきた
面白いサングラスを紹介しよーと
思って思って、、、
 
 
なんかうちだけこんなんも嫌だなぁ
と思いできず。(笑)
 
 
今日わしますね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
え?見てくださいよ(笑)
 
 
 
 
 GORGE大宮OPA店Eブログ-PicCollage.jpg
 
 
 
 
へへ(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
一人で笑ってもーた(笑)
 
 
可愛いくないですか?(笑)
 
 
1番上とか、もはやギャグ(笑)
 
手になってるんですよ(笑)
 
とくに何も見えないんですよ(笑)
 
 
 
下わレゴみたいで可愛いくないですか!
 
 
お値段わ\1050ですよ(笑)
 
 
たまにわこんなブログもどうでしょうか。
 
 
とっても勇気を出して紹介しましたよ。( ´ ▽ ` )ノ
 
 
(笑)
 
 
シンプルでごめんなさい(笑)
 
 
 
ぜひ見にきてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
明日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております♪( ´▽`)
 
 
おやすみなさい♪( ´▽`)