こんばんは(^^)
 
今日は日曜日!皆さんはお休みですかね?⊂((・⊥・))⊃
お仕事の方はお疲れ様でした(^^)
本日は木村が更新します・
 
 
いやー、彼氏ネタ続きで申し訳ないですが、彼が左腕骨折しました(´Д` )笑
いやいや、骨折って大変なんですね(´Д` )
 
木村は経験ないのでその痛みが分かりませんが、我等が高木さんは骨折の経験有りみたいです(´Д` )
木村も気をつけよっと(´Д` )
 
さて、本日ご紹介するのは毎年大活躍する使えるやーつです!
 
GORGE大宮OPA店Eブログ-2012-09-09_20.54.49.jpg
 
 
 
 
 
 
 
☆ゴウヒライダースJK
そして形違いで、
☆ゴウヒシングルライダースJK
 
カラーは両方共、
グレー、ブラックの二色ご用意してます(^^)
そしてサイズもM、Lご用意してますハート
シングルもダブルも可愛いですよね♪(´ε` )
是非一度羽織ってみてほしいです(^^)
 
 
そしてそして、お値段が¥3999になります!
 
ライダースJKでこのお値段は確実にお買い得ですよね(´Д` )ハートハート
 
 
シンプルなコーディネートには勿論、可愛いコーディネートにライダース羽織って甘辛MIXなんて定番ですが絶対可愛いです(´Д` )ハート
 
裏地もしっかり付いてるのでちゃんと防寒もできちゃいます(^^)!
 
 
 
そしてこちらの商品は\2999以上なので、もう一点プロパー商品お買い上げ頂くと1000円引きになります!
 
 
秋冬物は、夏物に比べてお値段も張りますがこの機会に是非お得にお買い物しちゃってください♪(´ε` )
 
 
ではでは、明日もスタッフ一同元気にお待ちしてます♪(´ε` )
 
 
 
iPhoneから送信