こんばんはー(〃∇〃)ひらめき電球
明日から初2連休頂くんですが…
予定がなくとりあえず借りてきた美女と野獣をみようと思ってる福島ですむむむ!!
今更なぜ美女と野獣かは疑問に思わないでくださいね笑

ではいきまーす!
今日紹介するのはこちら音譜

シマウマガラニットチュニック
¥2999


着てるの私ですいませんどろん
しかも裏で撮ったので周りすごくキラキラさせちゃってますあせ

私が着てるのはオフホワイトなんですがあとベーシュがあります!


全然写真だと色合い分かりにくいんですがてん

これもう、私的メッチャかわいいと思って一目惚れしたんですがラブWハート

川村さんにシマウマだよって何回も言われちゃいました笑

いや、動物柄可愛いですよlove
共感してくださるかたが居ないかつい紹介しちゃいましたむっキラキラ

私は今日はラフに1枚でネオンニット某と合わせて肩ずらしてストリートぽく着たんですが

もっと丈をあげてショーパン出してあげたり
レギンスと合わせたり
ジャケット羽織ってもらったり
レザーのパンツやスカートなんかでも可愛く着こなせると思います♥にっこり♥オンプ~

ニットでもサマーニット並みに薄くて袖も半袖なので今の時期からこれから秋にかけてまで長く着れるのでおすすめですо(ж>▽<)yキラキラ

あと、今セール品の赤札以外で¥2999以上2点で1点につき¥1000割り引きやってるのでひらめき電球

秋物新作をお得買いしちゃってくださいきゃびっくり

では、スタッフ一同明日もお店でお待ちしております好



Android携帯からの投稿