Wチャンスに当選(^o^)/ | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちはヒヨコ

だいぶ暖かくなってきて、嬉しい限りですが、花粉症が…

私は息子の学校の用事や部活の保護者役員の用事、確定申告などなどで私にしては忙しい毎日でした。

なんとかこなしてきましたが、その分?家の中はグチャグチャもやもや
ま~、仕方ないですね。

ところで、脳梗塞で倒れた父はいきなり要介護5に認定されましたが、転院先も無事きまり実家からも弟の家からも通いやすい病院に移りました。ひとまず安心です。

ところで、嬉しいことに当選したミッションブルーミンのアイライナーのWチャンスに当選しました爆笑

{504AC8A7-AB66-45CC-B770-B3B0C6A63012}

{513E5EA6-B96B-49CE-BB62-0C76EBB45DD1}

なんと人生初のつけまつ毛です。
商品名はミッションブルーミン アイラッシュ NO.03ピュアスウィート です。

エアリー極細毛でできていて、目元に馴染みそうなつけまつ毛ですラブラブ
問題は上手くつけれるか?ですが、頑張ります!!

では、皆さん、よい1日を