昨日は寒かったですね>_< | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちは😊
昨日は寒かったですね>_<
用事があってどうしても1時間ほど外出しないといけなくて、完全防備で外出しました。でも痛かった>_<


今日は寒いけどお天気🌞
まだ雪が積もっている場所はあるけれど、雨靴で歩けます。
今日は火曜日なのでイオンに足りないものを買い足しに来ました。
カートを置いてきたから、帰りは重いけど頑張ります(^o^)/
{33DCE6D7-500A-4915-A9DE-B0937D8C88E4:01}

ラウンジでは、いつものように新聞か雑誌😀
投資を含めて家計をすべて任されている私としては、中国情勢等が気になります。
一応、現役ではないけれど、ファイナンシャルプランナーとしては、友達の相談にもいつでものれるようにしておきたいので、資格更新の勉強もしています。
仙腸関節が一番痛いので、座学は歯を食いしばってしてますが…>_<
痛くなければ、もっともっと勉強したい事が山ほどあるのに、なんて言ってますが、実際はまったくしなかったりして😁
ないものねだりですね💦💦😅


それでは、皆さん寒いですが、痛みが少しでも楽になりますように🍀🍀🍀
また、お風邪などひかれませんように🍀🍀🍀