今日のモニプラ応募!&10着に挑戦中! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちは
早起きは三文の得ですね~
いろんなことができて、やっぱり遅く寝るのはやめようかな~と思ってしまいます。
お天気がよければ、もっとよかったんですけどね~

ところで、以前から購入していたんですが、最後まで読んでいなかった「フランス人は10着しか服をもたない」を読破し、私も10着に挑戦中です
今年、偶然セールでコーディネイトして買った洋服をメインになるべく少ない洋服で過ごせるか挑戦してます
いままで、洋服大好きな私は、つい来るべきイベントを想定し、セールで新しいものを購入(太ったせいもある )していたのですが、それをやめました。
同じチュニックやワンピースでも上着やアクセサリーをかえて、外出するようにしてます。

さすがに家でも上質なものを着て、エプロンをするっていうのは、なかなかできませんが、外出着は圧倒的に減らすことができそうです

結局、あまり無理をしなくても、お気に入りの洋服で着やすいものを着ているっということを確信しました

そのかわり、ちょっと私にしては高めのバックを一点投入しました
ずっと探していて見つかったので、すごく嬉しいです 大切にしようっと





それでは、前置きが長くなりましたが、今日のモニプラ応募に行きます

Soy Beautyおから白ごまドレッシング6本セットを80名様へプレゼント♪

正田醤油株式会社

おからもゴマも大好きなので、すごく楽しみです。モニターできるといいな~

日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」

ほまれ化粧水

以前、日本酒でできた化粧水がいいと聞いたことがあるので、ぜひ使ってみたいです。
全体的に肌のくすみが気になるので、解消されると嬉しいですね

【ハイム化粧品】若々しい肌へ導く!エイジングケア化粧水モニター30名募集♪

肌の内側からエイジングケアをする無添加化粧水。ぜひ試してみたいです