今日のモニプラ応募! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは
今日は家事をひととおり済ましたあと、遠方の母と長電話をし、家事の合間に久しぶりに華流のドラマをGYAO!で見てました
ラブコメが大好きなので、こんなのあり得ないでしょう という展開でも、クスッと笑えれば楽しめます。久しぶりにGYAO!をみたので、こんなに華流が増えているとは、ビックリしました
また一つお楽しみ が増えてよかったです




それでは、今日のモニプラ応募行きます

エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター20名様大募集!

ドゥーオーガニック オンラインショップ

自然派化粧品のローションリペア ぜひ使ってみたいです

さっぱり、だけどたっぷり潤う♪3つのフリー処方の敏感肌向け化粧水現品プレゼント!

アルコール、パラベン、香料フリーの肌に優しい化粧水をぜひ使ってみたいです

モデルさんもご用達♡紫外線の光老化対策は万全?メイクの上からシュ~でUV徹底対策



有名なモデルさんも使っている薬用美白UVスプレー ぜひ試してみたいです