今日のモニプラ応募 | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは

今日も歯医者の帰りに、イオンの中を散歩して、ラウンジに行ってきた私です

帰ってきてすぐ寝たのですが、歯医者で緊張したのか、目にはみえませんが、顔面の痙攣がひどて、気持ちが悪かったです
ついでに臀部から背中、頭の痙攣もひどくて、ほんとうにこれはなんだろう と思いました
まるで神経の束か筋肉の束が電気を帯びつつ骨か鈍い剃刀になっていく感じです

繊維筋痛症の友の会の会報をみると、似たような症状の人がいて、ホッとしますが、知らないとかなり焦るし心配になりますよね~

いつものことですが、早く改善策が見つからないかな~
月曜日は病院ですが、また打つ手なしかな~




それでは、落ち込んでいないで、今日のモニプラ応募行きます

【松本ファーム】お中元に最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>


烏骨鶏ギフト

烏骨鶏の卵ごはんごはん 、ぜひ食べてみたいです

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 いか】7名様募集!



もち吉の「揚げの餅 いか」美味しそうぜひ試食してみたいです

アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター




ぜひ初めてのアマニ油入りマヨネーズを食べてみたいです