セルディア モイスト クリームの感想(^o^)/ | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

先日、モニターした、セルディア モイスト クリームの感想です(^o^)/
{04DDBF4A-E0DE-4EBB-BEE1-5A6A3C07F4B4:01}

{C94DD969-521A-43E2-9BD4-3BAAE4CFB8FA:01}

 無香料、無着色、アルコールフリーで、お肌にとっても優しい保湿クリームでした。
無香料といっても、変な匂いもせず、無臭といった感じでしたラブラブ
保湿クリームとしては、まるで一枚薄いベールで覆われたような抜群の保湿力でしたラブラブラブラブラブラブ

のびもよく、べとつかないし、ヨレにくいので、その上から普通にお化粧しても大丈夫でした(^o^)/

UV効果などはありませんが、乾燥肌で敏感肌の人にはお化粧水のあと、このクリームでしっかり蓋をされる感じなので、私はとても効果が期待できそうな感じがしましたラブラブラブラブラブラブ