久々のモニプラ応募! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは

やっとパソコンの向かう気力の湧いてきた私です
本当にゴールデンウィークは、お天気がよくて皆さんが外出している中、一日12時間以上は寝ていた私です
いつも、合わせるとそれくらいは薬で無理やり寝ているのですが(寝るのが一番痛みがよくなるので...)、薬のせいだけでなく、グタッときてましたね~
明後日は、息子の部活の用事で、ランチ兼相談に出かけないといけないので、体調を整えないと
へんな話ですが、出かけるということは、前の日に必ずお風呂に入らないといけない ということなので、その覚悟も...
お風呂⇒ 気持ちいいけど、痛くなる を乗り越える必要があります
調子がいいときに入っていいよ~ というのとは違うところがプレッシャーです



それではこのへんで、今日のモニプラ応募行きます

この夏限定!化粧崩れ・UV対策にSPF50+、PA++++のBBパウダー登場☆

《限定》化粧崩れ・UV対策バッチリ!のBBパウダー登場☆モニター写真大募集♪

BBクリームの上にさっとのせるだけで、化粧崩れやUV対策になりそうなので、ぜひ試してみたいですね~

上質で艶やかな肌をキープ。エタリテスムースファンデーション SPF20・PA++

初めてのタイプのファンデーションなので、とても興味があります

夏本番!油料理に強い味方【流しキレイ】セルフ・コート☆シックス・エフでツヤピカ!

超撥水【流しキレイ】DIYコーティングの王者☆シックス・エフ

自分でシンクのコーティングができるとは思っていませんでした。
調子のいいときにキレイにしたいですピカ☆