今日のモニプラ応募! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは。
少しゆっくり活動したせいで、痛みはきえないけど(きえたことはない...)だるさは解消しました

そこで、早速今日のモニプラ応募行きます

肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!

ローズの香りで肌のコンディションも整えるという化粧水。楽しみだな~

【ハガキ投函モニター募集】 リペアジェル(8mL)+リキッドファンデ20名様

★リペアジェルトライアル★

ぜひ使ってみて、肌のたるみ、小じわ?を改善したいです

【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア

メイク落としと一緒にまつ毛を育ててくれるなんて一石二鳥な気が
ぜひ使ってみたいです

【新規ファンも大歓迎・日本橋本店限定品「焼きたて海苔」モニター大募集!】 ←参加中

株式会社山本海苔店

とろけるチーズとおかかの醤油あえと鶏ささみを使った「おにぎらず」を作ってみたいです
「おにぎらず」って、握らないおにぎりで、真ん中にご飯を平らにのせ、四隅を折ってできあがりなんだって 知ってた 美味しそう