今日のモニプラ応募! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは
またまた、現実逃避をしている私です。
今日は痛いけど、早く寝ると、明日早くから起きて、習い事終了まで痛みがもたないし...なんてマイナス思考に陥るのを、楽しいモニプラ応募や懸賞応募をして、食い止めています
色々姿勢をかえたり、立ったりして、パソコンに向かってます
スマホだと打ちづらいのが難ですね。学生さんみたいに早く打てない
パソコンも早いほうではないんですけどね
そのほかに、内緒ですが、少女マンガ?レディースマンガ?なんていう世界に逃げているときもありますにっしっし




では、今日のモニプラ応募いきます

リーブ21薬用シャンプー&薬用コンディショナー(各100ml)モニター募集

今、頭皮のエッセンスをモニターしているところなんですが、薬用シャンプーとコンディショナーはすごく気になりますね

【セシルマイア】除毛クリーム※ブログで感想を書いていただける方限定!

セシルマイアインバスリムーバー

すごく気になります。毛深いもので

ザラつきやすい春のお肌に!100%無添加洗顔石鹸



春は花粉症のせいか肌も敏感になりやすいので、無添加のものを使いたいですね