テーブルマークさんの冷凍パンの感想(*^_^*) | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


先日テーブルマークさんから頂いた冷凍パンをモニターさせて頂きました


どれも、簡単に調理できて、できたてのパンを頂いているかのように美味しかったです


これは我が家の人気投票ですが、一番は、『シナモンロール』シナモンロール

香り豊かな自家製シナモンフィリングのふんわりシナモンロール。
ゆったり味わう”おうちカフェ”メニューだそうですが、電子レンジで簡単にできるのが何よりも便利。シナモン好きなら、なおさら美味しいクリームと一緒に午後のひと時を味わえそうでした


次が同列で『ホットケーキ』ホットケーキ『大人の朝食 クロワッサン』ロールパン

ホットケーキ、ホイップ、メープル入りシロップがワンパッケージになっていて、流行のホットケーキタワーが自宅で簡単に作れました。
息子はダイエットしている私が少しだけホイップをのせたのですが、その分たっぷりのせて大満足の様子でした。普段甘すぎるものは苦手な息子なのですが、甘さも丁度よかったようでした

新商品の『大人の朝食 クロワッサン』は、まろやかでコクのある岩塩アルペンザルツと発酵バター風味のバランスが良く、ベーグルのようなもっちりとした食感のクロワッサンでした。
ボリュームもあって、もっちり感に思わず笑みが...


そして我が家では最後でしたが、これまたサクッとして美味しい新商品『大人の朝食 グラノーラブレッド

まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。
朝のミルクコーヒーや紅茶と一緒に頂くのに、丁度いい感じのパンでした。


こんなに楽しくて美味しいモニターは初めてでした
ぜひまた機会があれば、モニターしてみたいです

テーブルマークさん、ありがとうございました。