今日のモニプラ応募! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちは。
塾の春期講習から、なかなか帰ってこない息子を待って、まだお昼ご飯を食べていない私です

今日は、神戸から帰ってきたママ友と明日の打ち合わせをするつもりが、話しがはずんで1時間以上電話で話し込んでしまいました
 かれこれ、20年近くの付き合いで、つかず離れずいい関係が続いています
 やっぱり気の合う人って、大人になってもできるんだなあと実感できる友達です


それでは、早々と今日のモニプラ応募します

【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★

この間のララクラッシュ、メロン味が最高に美味しかったので、今度はパイナップル味を試してみたいと思っている、食いしん坊な私です

ニトリの機能寝具 『接触冷感 < Nクール >』 モニター募集キャンペーン 

冷房の風も、扇風機の風も苦手なのに暑すぎるのもダメだから、寝具が冷たいといいのかな~

第9回【グレースアイコ】炭酸ジェルパック モニター募集【ドクターズコスメ】

炭酸美容に興味があるので、ぜひ試してみたいです

【現品モニター30名様】ロングセラー商品!さっぱりうるおう、洗顔石鹸「泥炭石」

以前から興味があったので、ぜひ使ってみたいな~

【awaizu】奥会津天然炭酸水を使用したスキンケアシリーズのモニター募集★

炭酸化粧品、いいですね~ 試した~い

感動の声続出!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪

感動してみたいです