今日のモニプラ応募2! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

今日も、明日、息子の卒業式だというのに、ささっと用事をすませ、モニプラ応募をしている私です
懸賞やモニプラを始めてから、つまみ食いが減った私
体重の減ってくれるといいのになあ~

ところで、今日は息子がスマホで YouTube をみている 目によくないのになあ~
転送システムが調子悪くてテレビで見れないからって、スマホでみないでほしいんだけどなあ


気分をかえて、今日のモニプラいきます!!

モデルさんもご用達♡春の紫外線対策は「薬用美白UVカットスプレー」にお任せあれ!

いいですね~ 最近、美白とUVカット昨日がついた商品が目につきますね~

カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。

肩こり、背中こりがひどいので、一度試してみたいです

濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】20

先日、ストレートにデジタル、カラーリングと一度に3つもしたので、髪の痛みが心配
ぜひ試してみたいなあ~

福岡の一番食品から春のプレゼント!あなたはどれがお好み?選べる博多の味モニター

博多のラーメン、食べたいです

これからの乾燥対策に!濃密!ハーバルリ・リーブピュアバームを5名様へ!

部分的に乾燥肌なので、ぜひ使ってみたいですね