白くま化粧品さんのプラセリッチソープの感想(*^_^*) | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

白モニファンサイト参加中


白クマ化粧品さんのプラセリッチソープをモニターさせてもらいました。
≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ

これは、私の歴史の中では(ってどんな歴史じゃい?)は史上2番目に泡立ちもクリーミーでよく、洗い心地もこれまたつっぱり感はないのに、しっかりハリが出ている という仕上がりのソープでした。

プラセンタのほかに、プラチナ、フラーレン、和漢エキスがたっぷり入った、日本人のために、開発された商品のことだけはあるな~という感じでした

実は角質ケアの成分も入っていたということは、あとで詳しくみて知ったのですが、どおりで、近頃、顎のざらざら感がまったく気にならなかったと気付きました

いつもは、1週間か2週間に一回、ピーリングジェルで角質ケアをするのですが、忘れてたということにまったく気付かないほど、肌の状態がよくなりました

こう書いているうちに、やっぱり史上一番かもっと思う、優柔不断なやつでしたいしし