今日の懸賞!& イオンデート | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

今日は夫が休みだったので、恒例のイオンのラウンジでデートしてきました

最近、ほぼ毎週、常連の喫茶店 となっている ラウンジ
家でくつろげばいいものの、なぜかラウンジでくつろいで、おしゃべりしていますにっしっし

ラウンジでは、購読していない新聞が読めるのも目的の一つですが、家だと雑用が気になるから、落ち着いて座ってられないパンダ汗かく という理由もあります

つまり、単純にいうと 片付いてないからくつろげない といったほうが早いですね
ま、いいか



それでは、今日の懸賞!で~す顔

最短30秒!「好きな色」のアンケートに答えてハーゲンダッツギフト券が当たる★

ダイエットしてるけど、ハーゲンダッツの抹茶かチョコレートが食べた~い

日本の『春』を味わう!薫りあふれる【桜としらすの混ぜご飯】モニター30名募集!

炊き込みご飯や混ぜご飯、大好きです!

【第133回】新商品★プラセリッチソープでモチ肌ゲット! モニタープレゼント!

美容液で洗うみたい♪ぜひ当選して、ためしてみたいです。