今日の懸賞! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

今日はお天気があまりすっきりしなくて、痛みも少し酷いですね
そんな時は懸賞で気分をあげよう

というわけで、下記の懸賞に応募してみました。


【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

香りがよさそうで元気がでそうですよね。繊維筋痛症には温めるほうがいい気がします。

    【ブログなしOK!】開発中先行リキッドクレンジングアンケート大量募集!

これも気になりますね~♪

メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!

年齢は関係ない(笑)いつまでも可愛いお母さんでいたいもん♪

サクラエキス・3Dヒアルロン酸配合ぷるぷるジェルパック 現品プレゼント!

さくらが肌にいいって初めて知りました。早く春にならないかな~♪桜もみた~い♪