今日の懸賞!& 脛の痛み | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは
もうみんな、寝てるかな。
ちょっと、最近、夜更かし気味です。
っというか、夜になると、あと薬飲んで寝るだけだから、多少痛くても、ほっとして、色々始めてしまいます

普段はなかなかテレビをみる時間がないのですが、今日は遅くなって「学校のカイダン」を見始めてしまったから、あっという間に時間が立ってしまいました「○○妻」「イタズラなkiss2」(日本版)も気になっているのですが、まだ録画したままで見ていません 基本はラブコメ好きなんですが、「学校のカイダン」も面白いですね。主人公の女の子が可愛いです

今日も、実は一人でお出かけしてきたのですが、足のなぜか脛がすごーく痛くって足に力が入らないって感じでした ふくらはぎのほうが痛くないのって初めてです
家に帰ってまた買い物に出たから、無理し過ぎたかな?
でも、近所のスーパー等をはしごして歩くときより、距離が短かったと思うのですが?
皆さんは、そんな経験ありますか

それでは、お休みなさい



今日の懸賞!


欲しかったのはコレ!お湯で落とせるラメネイルでオシャレを楽しみたい人、大募集☆


【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア


第2回目!肌荒れ対策:韓国漢方化粧品 マザー クレンジングソープ モニター募集♪