不二子ちゃんになりたーい! by院長 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

こんにちは。院長の松林です。

 

先日の九州北部豪雨では福岡市内の被害は少なかったですが、県内では未だに多くの行方の分からない方々がおられます。
被災された方々が一刻も早く日常の平穏な暮らしに戻れますように願っております。

 

さて、今日はアニメの『ルパン3世』に出てくる峰不二子に憧れて、そんなバストになりたいという方をご紹介します。

モニターさんではありませんが、ブログ掲載を承諾いただき深謝致します。

身長も高くてスタイルの良いモデル体型の方ですがバストはちょっと貧相でした。
授乳したことによって萎んでしまって余計に小さくなったので長年の夢だった不二子ちゃんのバストになりたい、と来院されました。

 

元々がBカップ程度ですので、不二子ちゃんのようにJカップ以上にするにはバッグ豊胸術が最も適しています。
バッグ豊胸術は確実性はもちろん、安全性や安定性の上でも他の方法を凌いでいます。


もちろん脂肪注入豊胸術にも多くのメリットがありますので、採取する脂肪が十分ある方には選択肢の一つになります。
(ヒアルロン酸などの注入系の豊胸術は乳がん検診の妨げになる場合があったり、将来的な安全性が未確立な点などで私は一貫して行なっておりません)

 

術前です

 

 

 

術後です。
バッグは厚労省認可のアラガン社製コヒーシブシリコンバッグです。
医療機器承認番号:22500BZX00460000
アナトミカル型・高プロジェクションタイプの655ccです。
日本人の平均的なバッグサイズは200cc前後なのでその大きさは圧巻です!


 

念願の不二子ちゃんのバストを手に入れて大変満足していただきました。

これだ大きくしたにもかかわらず、触感はとても自然で柔らかい仕上がりです。
男のロマンを満たしてくれます。。。 (男性目線でスミマセンm(__)m)

 

ブラジャーのサイズはKカップになりました。
これくらいのサイズにした方々は、ブラのサイズがお店ではなかなか売っていないし、売っていてもデザインは選べないのが悩みだと仰います。
海外通販サイトなどで探して下さいね(^^;

 

 

両手を挙上したときに、アンダーバストの膨らみが殆どなくなってしまっていたのが、しっかり乳房の膨らみが出ているのが嬉しいとも言われることも多いです。

before

after

 

このようにたった一度の手術で確実にご希望の大きさにしたい方は是非私にお任せ下さい。
6000例を越えるバッグ豊胸術の経験がありますので、皆さんのご希望のバストに仕上げることが可能だと思います。

 

 

当院では只今豊胸術のモニターさんを期間限定で募集中です。
日本人の症例を比較検討のために収集したいとうことで、海外から依頼されました。
詳しくはHPをご覧下さい。

 

 

お友達になってね星友だち追加数


                         読者登録してね