レーザーフェイシャル♪ | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

こんにちはにこにこ

本日のblog担当はうめですチューリップチューリップ

 

先日、院長と供に、医療用脱毛機器のSYNERONCANDELAさんの

勉強会に行ってきました読書中星

 

 

{CBC0810E-0373-4788-B4A4-9468DD1C694D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、スタッフのゆきこさんもblogにアップしていました♪

前回記事

 

はい♪お楽しみのお弁当タイムです~lunch*

 

じゃん!キラキラ

 

 

{1C97E560-DC91-4C9D-860E-E2A9EA7FEAD6}

 

 

 

 

 

今回のお写真は食べかけじゃありませんよグゥ~キラーン星

 

 

美味しいお弁当でお腹を満たした後は豚ハート

 

ちゃーんとお勉強タイムです星星

 

 

{7087D7BC-5AB8-4242-927E-D0D78D5881F6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛やレーザーフェイシャルについての講義だったのですが

改めて考えさせられるところや新たな発見♪があり、

とっても充実した勉強会になりました~アゲniko*

 

 

 

 

 

 

いままでレーザーフェイシャ*しみ*くすみ*毛穴*

の改善に良いとお伝えしていましたが、、

 

 

{F6CF2D1C-8756-4BD2-9991-307D8FD16E87}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、

ニキビ肌の改善(ニキビ跡ではなく活動期のニキビです)にとても有効なようです

 

確率でいうと

90%の方に改善があるとのこと!!

 

殆どの方は3~6回の施術でだいぶ綺麗に改善されてました。

 

 

症例写真で経過を拝見させて頂きましたが

本当に目からうろこでしたお~星☆

 

 

次回、経過の写真upできれば

再度お伝えしていきますねネコキス

 

 

春夏の薄着の季節に向けてハートすっぴん美人ハートを目指しましょうぱちぱち♪*

 

{5EE950FC-F934-4FA4-BED1-E21F78D98A57}

 

 

 

 

 

 

以上、うめでしたkumasan

 

お友達になってね! 友だち追加数