インターネットTV | 名古屋の建築家ブログ

名古屋の建築家ブログ

住宅建築や店舗建築を扱う建築家の日常

2ヵ月前にインターネットTVの方から話があり、先日カメラ撮りが終わり

担当の方が今日10分間に編集したデモ映像をもって見えました。


オンエアーは4月頃ですが、先ずは僕の事務所のHPで公開します。


最近の建築の市場の建築コストは資材の値上がりと人手不足から

異常な状況が続いています。落ち着くまでにまだ時間がかかりそうです。


先日30年ぶりの友人に会いました。彼は長年経営していた会社が

6年前のリーマンショックで会社が倒産、その後新たに会社を起こし

去年あたりから少しづつ軌道に乗ってきたと嬉しそうに話していました。

彼の負けじ魂に脱帽です。僕も彼から元気を貰いました。