言葉の力 | message

message

思ったこと、感じたこと。
私の想い。
見た風景。
日々のこと。

おはようございます☆

今日も暑い~!
でも今日はだんだん天気悪くなるとか…?!
傘は持ちました♪(笑)


昨日は、これを食べました☆

message-100617_185422_ed.jpg

モスバーガーの、「ざくざくラー油バーガー」♪

周りの友達が美味しい美味しい言うもんだから、すっっごく気になってたワケです(笑)
影響受けやすいです(苦笑)
で、今話題にあがる「食べるラー油」なるものも食べたこと無いんですが…いやあ、ラー油ですねぇ~(?)

案外ラー油って合うんだなぁと。
まあ、このハンバーガーのラー油は、ハンバーガー用に調合されてるんでしょうけどね!
しかし、本当にザクザクいってました♪
確かに美味しいです☆
ただ…バーガー包んでる紙の中にどんどん具が落ちてしまうのが残念だよなぁと。
モスのハンバーガーは大体みんなそうなんですけどね(^_^;)
すくうスプーンとか欲しいです(苦笑)



昨日のブログで、凄く否定的な言葉を言われた、と書きましたが…
言葉の力ってやっぱりあるんだなぁと。
昨日一日ずーっとテンション下がりっぱなしでした(苦笑)
「本当にそうなのかな…」と頭ん中ループ。
心もずっしり。
これではせっかくいい方向に向いていたのもダメになりそうな位のオーラ出してましたよきっと(-.-;)
前に友達に「そういう職業の人は、悪いことは言葉にしちゃいけないの、そういう人の言葉は力があるから。悪いものをどう改善してくかって伝える人達なんだから。口にするのはダメな人だよ」と言ってたけど…今回もダメな人だったのかなぁ(T-T)
おかげで、物凄く沈みました…
良いことばかり言うのも胡散臭いけど、頭ごなしに否定的なのも酷い…。
誰か、強風で消えそうな火を手で覆って守っておくれ…(T-T)
その位には傷ついたワケです。

…もしそれが本当に現実だったら受け入れないといけないんだろうけどさぁ。
4対2。
はたしてどちらが真実なのか。


あ、意味不明ですが、流してちょ(笑)
分かる人に通じればいいんで(^_^;)


今日は帰りにいつもの無料パイプオルガンコンサート行って歌ってくるもん!←今回は皆で歌おう、というテーマなんです。
癒されてくるもん(T-T)



それでは今日も一日頑張りましょう~☆