こんにちは^^ | 主婦の日々の出来事

こんにちは^^

3月11日の大地震。。。すごく怖かったです


報告含め、色々な出来事、想いなどを書こうと思ったのですが何から書き出せばいいのか


そして被災された方々への想いなど考えると簡単に書けなくなりました。


今までにない日々を過ごしましたが今は普段していた生活に徐々に戻りつつあります。


沢山の心配のメール・電話・コメントありがとう    すごく嬉しかったです。


離れていても繋がっているんだな~~ってつくづく思いました。


素敵な友達を持った私は幸せ者です^^


本当に本当にありがとう好



今願う事は 被災された方々が一刻も早く安心した暮らしが出来るように国が支援してくれる事です。


お願いします







来月から学校も始まるので昨日京都の方へ避難していた娘も帰ってきました。


今日はマスクをして教科書を買いにそして友達と会いに早速出かけていきました。


原発の問題が起きてから家に缶詰状態⇒避難だったので友達と会うのは久しぶりです。


最近放射線も数値が下がってきたので少し安堵しています。 


いつになったらこの状態が休息するのか???? 見守るしかありませんね^^


私と言えばライフラインが復活して通常生活に戻ったものの作品を作る気がおきず


ただテレビを見て過ごすばかりで・・・これではいけない


でも作品を作るのは今の気持ちでは無理・・・なので毎日片付けに励んでいます。


お陰様で気になっていた場所など綺麗になり、部屋もすっきりしました。


今日は昨日に引き続き 外のペンキ塗り


塀が崩れてしまったので道路から家下方部分が丸見え・・・ペンキが剥がれた場所を塗りなおしていました。


窓ふきも 頑張りましたよ^^


こうやって大掃除して気を紛らわせて過ごしてま~す