木工教室 | 主婦の日々の出来事

木工教室

今日は友達と笹谷のオリーブさんへ


買い物ではなく木工教室です。


スパイスラックが出来るはずなんですが。。。完成は来週になってしまいました。


早い方は2時間で出来るみたいですよ!


私達は無理でしたけど。。。そのお陰で来週又行けるし楽しみが増え私としてはニンマリピース笑


お値段もめっちゃ安いんですよ!  この木工教室絶対にお薦めです


色々な技も教わり制作意欲満々で帰ってきた私・・・すっかりとハマったみたい


羊毛作品はそっちのけでどんどん棚作りしそう~です。


これからは主人を頼らずバンバン作っていけそうな感じするんですけどがんばる


でもな~ここは頼った方が主人は喜ぶだろうし。。。でも自分でも作りたいし


う~良き妻?にやとしは悩むところです(笑)


教室の作品は来週完成しますので又見て下さいね。 


そうそう教室後、店内を見ていたら素敵な作品又みつけちゃいました。


主婦の日々の出来事


今日は買わないと決めていたのにな~誘惑に弱い私です苦笑









午後はリネンで素敵な作品を作られている作家さんCOCOROさんが遊びにきてくれました。


↓この作品を作られた方で、右のポーチ プレゼントして下さったんですよ!

                        私のお気に入りです好中もすごく可愛い!


主婦の日々の出来事 主婦の日々の出来事
                        (画像はCOCOROさんからお借りしました)

ほんと素敵ですよね~  どの作品も優しいCOCOROさんの性格がそのまま表れています


こころさんってすごく楽しい方で話盛り上がる 盛り上がる


今日も気がつけば「えっ もうこんな時間」って感じで話が尽きないんです。


こうして作家さんと友達になれるのがすごく嬉しいです。


お陰で今日は朝からず~と楽しい時間過せました。 ありがとうかお


今日楽しんだ分、明日は家に閉じこもって作品でも作らないとな~


実は今週納品する予定の作品個数が足りていませんきゃぁ~