庭の花 | 主婦の日々の出来事

庭の花

今朝ご近所の方がお庭を見せて~って言われて。。。ごあんな~い


で、この花なんて言うの? 綺麗ね~の連発  ありがとうございますうふ


私、花好きなんだけど。。。ど~も横文字に弱くって 長ったらしい花の名前覚えれないのです。


って覚える気もなくって・・・


でね。答えられた花の名前だけど、たったの3つだけ・・・トホホ これじゃあかんやろ!


で、思いついたのがブログ


これから少しづつ家の花の写真を撮って 名前も書いていこうと思います。


『我が家の花図鑑』です。


名前ないのは??の花 誰か知っている方教えて下さ~~い


っと言っても殆どの方見てないか(笑) 





主婦の日々の出来事 主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事

花菱草



主婦の日々の出来事
カンパニュラ『ラベロ』
                   

主婦の日々の出来事
ガザニア


主婦の日々の出来事
ギボウシ

主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事
セージ