久ぶりのブログです。 | 主婦の日々の出来事

久ぶりのブログです。

すごく久ぶりに更新しました。


何書こうかな~ 別にこれといった出来事ないけど。。。なんとなく始めようかな~と思って


たぶんプロフィットロールの羊毛ブログと同じ内容になると思うけど。。。


私の日記、記録として又地道に書いていこうと思います笑2



今日は主人とあだたら高原スキー場ちかくのあだたら渓谷自然遊歩道に行ってきました


主人は登山道を登りたかったみたいだけど、この私にはまだまだ無理


今年一年は遊歩道一筋で少し体力つくりしてから今、流行の山ガールでもなろうかな~って


山ガールって私の年代の人は違うの?



主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事

ここからが遊歩道です↓

主婦の日々の出来事

川の脇を通る遊歩道なので、いろいろな滝の姿が見れますよ!

主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事


下りの山道で見つけた花々↓


主婦の日々の出来事




主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事


主婦の日々の出来事

このてんとう虫 点がいっ~~ぱい ↓

主婦の日々の出来事



往復1時間くらいなので 私にはすごくいいコースでした。


このコース福島50選にも選ばれているみたいで人気コースみたです。


秋は紅葉で又それは美しいとか・・・又行くぞ~~


福島遊歩道50選の本とかあると欲しいんだけど・・・今日探してもなかったしな~


遊歩道にはまっている私 どんどん歩いて今年はスリム体型になりた~い


おいおい結局それか! と身内につっこまれそうだけど・・・ダイエットは永遠のテーマだもんで苦笑



最後になっちゃたけど又ブログ時々だけど更新しようと思います。


もし見てくれている方がいらっしゃたら よろしくお願いしますうふ