今年もよろしくお願いします。 | 主婦の日々の出来事

今年もよろしくお願いします。

今さらですが


あいさつあけましておめでとうございます鏡餅


更新がすぐに滞ってしまうブログに遊びに来ていただいてありがとうございますペコリ


こんなブログですが今年もどうぞヨロシクお願い致します。





今年のお正月は受験生二人抱えているので何処にも出掛けず家で過ごしていました。


唯一出かけたのが初詣初詣2


これはやっぱりしっかりとお願いしなくっちゃね。 


今年の願い事が、かなり多くなってしまいましたが、どうぞ神様ヨロシクお願いします


もう神頼みしかないので。。。本当にお願いしますね~


今年はこんな心境です。


娘と私だけが、おみくじをしました。 私は 大吉おみくじ(大吉)バンザイバンザイバンザイで大喜び


(次男は悪いのが出たら嫌だから。長男は彼女と又行くからそうです)


でもふと娘の方を見るとガックリきている様子


肝心の娘は中吉だったのです。  う~母のと取り換えてあげたかったな!


でも母が大吉なんだから大丈夫 いい年になるといいな~ 


主婦の日々の出来事

            ( ↑大吉だったおみくじが入っていた寅の置物 )

でも正直この3ヶ月は胃が痛くなりそうです。