歩くのは気持ちいいですね。 | 主婦の日々の出来事

歩くのは気持ちいいですね。

今日は歩いた 歩いた 約8500歩


主人、昨日会社の飲み会でそのまま直行したので車を会社に置いたままだったのですね。


健康の為(完全なるメダボですから)歩いて取りに行くと言うので


大賛成! 


でもね私も一緒に歩いてほしいらしく 朝から進んで私の車のタイヤ交換するし


食後の洗い物するし


まぁここまでしてくれたら しゃ~ないよね~


一緒に行くか!ってもんで 歩きました。  行く道殆ど文句言ってたかも


「ァ~足いた~~い! 」「やっぱり留守番しといたらよかった~~」と何回も弱音はきながら


今は足全然痛くないけど もしかしたら数日後に筋肉痛がくるかも 


散々文句言ったけど歩いた後は山登りと一緒で気持ちよかったのが正直な気持ち


なんやかんやと主人とも色々話しながらも楽しかったしね。 誘ってくれてありがとさん!


でも、ちゃんと足のマッサージする約束だったのに


お誘いの電話がかかり マージャンへ行ってしまい まだ帰ってこないんですけど・・・


仕方なく自分でマッサージしております。




そうそう明日は長男が帰ってきます。


先日買っておいた毛蟹、冷凍庫から出しておかなくっちゃniko*


やっぱり皆が揃うのは嬉しいです。