お兄ちゃん、おかえりなさい! | 主婦の日々の出来事

お兄ちゃん、おかえりなさい!

今日長男が帰ってきました(‐^▽^‐)

駅に迎えに行くと、なんだかお洒落になっちゃた長男が・・・大学生らしくなっていました。

家に向かう車の中から今までずーと大学生活の話を聞くことが出来・・・母はうれしかったです。

メールでどうしてる?などとこちらは色々な質問を書いても

返事は「心配ない。」だけ・・・全然答えになってへんやん!

こんな感じだったので、今日の長男の話聞いて安心しました。

大学、サークル、バイト(GAP)、友達関係・・・どれもこれも上手くやっているみたいです。

なにより最高に楽しい!との事   よかった~~~

将来の事も色々と考え目標に向かって頑張っているようです。

一人暮らしは、本人がきちんとしないとダラダラした生活になるだろうから

我が息子はたいしたもんです。(親バカですいませんm(_ _ )m)

やっぱり子供達が揃うといいものですね。


HP(友達と二人で頑張ってます)でフェルト販売しています。よかったら見に来て下さい。
    profilteroles(プロフィットロール)
http://www.geocities.jp/dolls_rosebud/