ええ加減にして! | 主婦の日々の出来事

ええ加減にして!

今日から主人はアメリカ出張です。

せっかくの盆休みだと言うのに・・・(´д`lll)


子供達は明日から部活が始まるのにまだ夏休みの宿題終わらせていない。

福島の夏休みはあと12日間・・・・ちょっとは焦ったら?

長女(中1)なんか 「読書感想文、自由研究、将来の夢の作文、夏友少しだけ(ほんまかいな?)やし大丈夫」と言うけど・・・時間がかかるものばっかりやん!研究内容も決めてないのに・・・(゚_゚i)

何考えてるんやら(x_x;)


次男(高1)もいっしょ! こっちはもっと性質が悪くって・・・まぁよく寝ること

毎朝ほっといたら11時までグウスカ・・・起こしに行くとメッチャ機嫌悪くなり、訳もなく怒鳴る。

もう腹立つから起こすの止めました。明日からの部活、どうぞ自分で起きて下さいまし!

で、起きてご飯食べて、少しだけ勉強?して、又昼寝・・・あきれてしまう。

「勉強しぃーや!」「してる!って!」「してへんから毎日怒ってんねやろ!」「うっせいな~」

情けないけど日々こんな感じ

まぁ困るのは本人なんだからね・・・お母さんは知ーらない!


明日は長男(大1)が帰ってきます。

弟妹に勉強の大切さを講義してもらわなくっちゃ!


       HP(友達と二人で頑張ってます)でフェルト販売しています。よかったら見に来て下さい。

            profilteroles(プロフィットロール) http://www.geocities.jp/dolls_rosebud/