仙台でお買い物♪ | 主婦の日々の出来事

仙台でお買い物♪

今日友達と仙台へ買い物に行ってきました。

高速バスで福島⇔仙台まで1600円(往復)と格安でい行けるのです。

盆休みのせいか又はバーゲンが終わったからなのかメッチャ空いてました。もう私なんか久しぶりの買い物でルンルンです。私はバーゲン品目的だったのですが、殆どの店はすっかり秋物に!・・・でも、ありました(☆。☆)赤い文字が・・・70%OFF どれもこれもメッチャかわいい服。でも今日の予算は1万円!吟味の結果この5点お買い上げ~(^ε^)関西人としては高いものをどんだけ安く購入するかが大切。まさに今日は完璧な買い物をし、とっても幸せな一日でした。