本棚作り | 主婦の日々の出来事

本棚作り

   

今日も暑い~~(T_T)主人はこの暑さから逃れる為にパチンコへ行くと言う。阻止する為にお願い事を! 「本棚作ってぇ~~」・・・が、一言「涼しくなってから作ってやる!」そう言うなりいそいそとパチンコへ(TωT) だが私はもう本棚が欲しいモード全開!と言う事で自分で作ることにしました。 木をホームセンターでカットしてもらい、ペンキを塗り、汗ダラダラ流しながら頑張りました。時間は随分とかかったけど 遠目に見ると完璧(^_^)v 早速本棚に入りきれなかった本を置き新作のぶた君も飾って見ましたo(^▽^)o 子供達は家に帰るなり私の処女作に気づいてびっくり(+_+)「お母さんにしてはすご~~い!」とお褒めの言葉もらったけど「ガタガタやな~~」最後の一言がきつかった(>_<)



HP(友達と二人で頑張ってます)でフェルト販売しています。よかったら見に来て下さい。
    profilteroles(プロフィットロール)
http://www.geocities.jp/dolls_rosebud/