☆あれ…もう!!☆ | ××Let It Be××

××Let It Be××

あるがままに全てを受け入れる‼

今週1週間が早く感じているpoapoaですパー




あっというまに明日は金曜ですねあせる




早い…1週間…早過ぎと感じてますショック!




今日は静かに読書していますニコニコチョキ


大好きなアニメ『狼と香辛料』第4巻のライトノベルですニコニコ音譜




最初はDSのゲームをやっていたら次にアニメにはまり…原作を読みたくなり今にいたってますニコニコチョキ




アニメ自体はもう3年前くらいに放送が終了しています原作も完結してますが…大学なアニメなのですニコニコ音譜




もうねホロ最高!!アップ




ホロみたいなツンデレ最高ニコニコチョキ




あと『僕は友達が少ない』って言うアニメもこれまた好きで、夜空と瀬夏のギャラといい…二人のやりとりがツボなのですにひひ




もちそのライトノバルも読んでますますチョキ




どんだけアニヲタだよグーって自負している
poapoaでしたニコニコチョキ




久々のアップなのにこんなんでごめんチャイナべーっだ!



Android携帯からの投稿