ありがとうござます

和顔施です(*^ー^)ノ


早いなあ

あれから一年たったのね音譜


困った どうしようあせる

どちらの選択をすればいいのはてなマーク

最初の病院に戻る!?

この模様は 甲状腺がんといわれて③ 宝石赤  をクリックしてくださいね


散々悩んだ末 もう一度セカンドで

他の病院を受診したいと医師に告げたのです合格

セカンドはうちだから 

他に行くなら そちらへ行ってください ってすかさず返事あせる


そうです おっしゃる通りなんだけど

ぴょんセンターがセカンドなんだけど 

でも ちょっとは悩ませてよしょぼん


だって 言ってることが全然違うんだから汗


わかりました

腹決めました

ぴょんセンターで手術お願いします


8月25日入院 27日手術にしましょう宝石ブルー

担当医師はまだ決まってないから 入院までにきまります


え~  先生  ちょっとまってえっ先生の腕が良いからって

ぴょんセンターにしたのに担当先生じゃないの!?

が~ん ショックガーン

でもさ 考え方変えると 

先生が担当する患者はとっても重症なんだよね叫び

だから 私は 簡単だから 先生じゃなくても宜しくってよラブラブ


個室か相部屋かどちらにするか

色々聞いてみました


相部屋は落ち着かないから個室が良い音譜


個室は重病な人が入院しているから、

夜中に突然騒がしくなる時がある叫び


ぴょんセンターは個室が

とっても人気でコネがないと個室がとれないガーン


みなさん親切に教えてくれ

迷った挙句 看護師さんに聞いたら

術後は大変だから個室の方が良いのでは


はい 決めました 個室にします

お陰様で 個室も すんなり予約できたのです宝石紫


何だか ついてるわラブラブ


造影剤の結果ですが

造影剤の検査の模様は

甲状腺がんと言われて④ 宝石赤  をクリックしてくださいね


腎臓は大丈夫なんだけど 膵臓が・・・

今から 膵臓の医師を紹介するから受診して

え~ 膵臓ですかはてなマークガーン

腎臓は なんだったの!?


老化 ですしょぼん

思わず笑っちゃったわあせる

もう少し 優しく言ってよ 先生汗

そして 手術終わって落ち着いてから

膵臓の検査をすることになったのですショック!


私のからだ どうなっちゃうのはてなマーク