ありがとうございます
和顔施です(*^ー^)ノ

一年ほど前からお仕事でフェイシャルを始めた私は、お客様のお身体を見るたびに

リンパ詰まってるな~ ここを流せたら喜んでいただけるな

流せたら良いのにな~って思っていました

昨年暮れから その思いはどんどん強くなり、ふと

ロミロミ音譜 

って、思ったのです

この 直感 大切にしました

よし学ぼう どうせ学ぶなら ハワイ でしょI

その時 ご縁で出逢ったのが 

ロングライフロミロミ 晴れ

即申込みして 英語が出来ない私の 人生初めての海外一人旅は始まったのですクラッカー

勇気を出して行ってよかった 大正解

kumu さんご夫妻が温かく迎え入れてくれました

笑顔で迎えてくれてありがとうございます







こんなに素敵な場所で、私のロングライフロミロミレベル1 の学びが始まったのですドキドキ