☆佐賀一日目☆ | *I LOVE 雄 ☆ 遊 *

☆佐賀一日目☆

 
朝6:30に家を出たら、雪が降ってた…


ちゃんと佐賀に着けるか超心配で出発車DASH!


観戦友達を拾って、佐賀へGOビックリマーク


高速道路は途中、規制がかかってノロノロ運転に…


内心ィラィラ~シラーあせる


雪の為かと思ったら、事故だったみたぃでニコニコ


途中、地面を見ると雪が積もりだして焦ったケド

何とか佐賀に到着~ニコニコグッド!

開場までの間、ホントに寒かったわッしょぼん汗





我らが久光製薬は第一試合キラキラ


vsデンソー。


100%スト負けかと思ったら久光の流れにッにひひにひひ

一セット目を取っちゃったのさビックリマークビックリマーク


それが何よ、それ以降はデンソーペースで


結局は1-3で負けちゃぃましたッニコニコニコニコ


先週の神戸のNEC戦と同じパターンだった…汗汗

あ~あッ…ショック!ショック!ショック!





そぉそぉ、修加サンスタメンだったんだぁニコニコアップ


張り切ってたよぉ~ニコニコビックリマーク




何回か交代させられちゃったケド汗


あんまり試合に出る回数は少なぃケド、やはり盛り立て役キラキラキラキラ


コートの中で声出し頑張ってましたッドキドキドキドキ





ゆうサンも頑張ってたよッアップアップ


先週見た時よりも断然に調子上がってたしニコニコグッド!グッド!







ちゅーか、私…


浮気してるよねガーンガーン


修加サンファンなのに、元々好きだった


ゆうサンの応援までしちゃってるしニコニコニコニコ


二人共かっこぃぃんだもんニコニコビックリマーク