こんにちは~~
3日連続です、それだけ仕事が暇なんですね~~www

ちなみにお腹に人生初の帯状疱疹ができました…
かゆいし痛いし苦しいものですね…
急いでさっき皮膚科に行ってきました…ステロイドォ…


さて。
昨日お伝えしていた通り、
Yves Saint Laurent
ラディアント タッチ ブラープライマー 6,300円+税

のレポートをしてみたいと思います!!!

(ウェブから画像はお借りしましたw)
YSLのサイト~~~

【テクスチャー】
しっとりしたジェルです!1プッシュ~1プッシュ半で全顔足ります。
ゴールドのラメが入っていますが、塗るとなくなります。

塗る前の顔面を撮り忘れたんですけどw塗ったのがこちら



これ、おいおい見てもらうとわかるんだけど
ファンデ塗る前よりプライマー塗っただけのときのがきれいじゃね…ってなりますwww

凸凹も平らにみえるし、毛穴もふさがります。
そして色むらも補正してくれます。

なおかつこのツヤ感で触るとサラサラしている!!っていうのがポイント高いです。

(それにしても左顔面のシワきになるな…ほうれい線…)

お次。こちら今購入検討中

タン アンクル ド ポー
ファンデーション SPF18/PA+++ 25mL 6,600円+税

このリキッドについて~~



これもすごく伸びがいい。薄付きで肌が軽い感じになるけど、すっごくカバー力があるわけじゃないんだ。なんというか、クッションファンデみたいな感じ。


こんな感じになります。

その上からこちらも購入検討中のこちらを重ねてみました。(重ねすぎ)
クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 4,500円+税
クリニークのサイト~~~



これを塗るとこうなります。




すごくカバー力がある!!!!!
なおかつ不自然じゃない感じでいいかと。
アットコスメでも検索してみたけどYSLのプライマーとこちらのリキッドの相性もいい模様。

う~~ん。着け心地はYSLの方がいいんだけど、カバー力も考えるとクリニークを購入することになりそうです。

ちなみにそのあと、よくドラックストアに売っているお粉?色つきの(4色くらいあるやつ)やつを塗ると


このなんかすべて台無しにされた感じの粉っぽさ&老け顔になりました。

心に誓った、やっぱり高いものは良いものなんだと。

YOUTUBEで見つけたこの動画の人がおすすめしているものはことごとくいいなぁと思い、片っ端から試しているところ。

厚塗りにはしたくないけど、せめて凸凹が少しでも目立たなくなるように日々頑張っております…。

今日もビザリア銀座さんのブログを拝見していたけど
プラズマ治療ってのはどうなんでしょうね…??

そろそろ診察にいってリジュラン打たなくっちゃ。
ではでは!!


ランキングに参加しています…
よかったらポチっとしてやってください^^

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村