こんにちは~~~


今回は早めに参上しましたwwww
前回のレポは大分お待たせしてしまいましたが、
こちらもようやく1か月以上経ったのでレポできるかなーと思いまして!!


今回は湘南美容外科品川院の長瀬ドクターによる
鼻尖形成3D法+鼻先への軟骨移植、目の下の脂肪除去
を行ってまいりましたーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

私は本当に昔から目の下のたるみがひどくて、
ただでさえ肌も汚いのにさらに老けて見えるという2重苦
さらに言えば鼻が低くてクソブスという3重苦に悩まされていました。

最近自分の病気をしっかりと自覚したんですけど
私確実に醜形恐怖のところがありましてね…。

鏡という鏡に映る自分がブスすぎて怖いため
自分の納得できない姿の日には自分の顔が醜すぎてみんなに見られているんじゃないかって不安で外出できなかったりして…

せめて少しでも自分の心を楽にしてあげたくて…
もう2ちゃんの整形スレを見て朝を迎えないようにしてあげたい…

ということでついに顔面にメスを入れることを決意しました。


もとは



横顔ですけどこんな感じ。
鼻の付け根に1回ヒアルロン酸、1回レディエッセ
鼻先に1回ヒアルロン酸を注入してます(どちらも3年は経っています)

目の下ですが、肌の写真で何回か載せてるこの画像見て頂ければわかると思いますが

かなりの目の下のたるみ。この年齢にしてはかなりひどいと自分でも思っていました。


そしてさっそく手術の話。
1/3の10時に品川院で予約してました。

すぐに案内していただき、メイクを落としました(してなかったけど)
コンタクトはずして、髪の毛をアップにして、手術室へ。

あまりにここまでスピード感がありすぎて緊張する暇もなかったwwww
すぐに先生が来てくれて、写真撮影→デザインの確認
このデザインの確認がすんげー早いっすwwwwじっくりしたい人とかはちゃんとイメージ固めていってください!!そんでイメージ図とか見せたほうがいいかと思います!!

わたしが先生と話したのは
私「ピンチノーズにはりませんか?」
先生「なりませんよー」
私「鼻先がツンてしたいんですけど」
先生「わかりました!」

以上。

ですのでwwwwww

そしてさっそく手術開始。すっごくドキドキした…
一旦浅めの麻酔??で鼻の中の消毒とかされてるんだけど
この時意識があるけど夢を見てる感じで
おいおいこれこのまま手術したらすげー痛くね??わたし起きてるよ??www
って思ったら前処置だったみたい…ここが一番汗をかきましたwww

一瞬意識がはっきりし、看護師さんとお話し。
「元旦から大変ですねー」なんつってwwww
こんな感じなのでもう余裕です。※この時にこの後麻酔がもう一回あることを教えてもらいました

先生がもう一度来るのを待って最後に時計を見たのが11:30だったかな。

先生が来て、麻酔しますねーで安定の即寝…



目覚めると12:30で「はっっや!!!」ってのが印象。
看護師さんに聞いたら12:20には終わってたとのことで。

実際50分くらいで終わってたということですな…すごい。
そして看護師さんがいなくなった隙にすぐに写真撮ってみたwww





看護師さんから目の下の除去した脂肪を見せてもらったけど、ここにはグロ画すぎて載せませんww

ちなみにこの上の画像は脂肪除去のあとにヒューマラジェンを打つ前なのでかなり悲惨ですよねwwwww


そして


家に帰ってすぐです。

このとき鼻血が出てきて焦ってますwwwww
ひゃ!!鼻血!!何年ぶり!!!と喜んでます。
血が好きなのはバンギャの定めでしょうか。


ギブスは48時間後にとっていいとのことで、2日後の昼にとっていいよーとなりまして!!
それまではしばしこのお顔で…といった感じ。

何よりつらかったのは、サブシジョンもしていたのでお風呂にずっと入れずに、
新規のニキビが増えまくったことですね…つらかった。笑


では経過は画像も重くなりそうなので、次に続く…。


ランキングに参加しています―♡よかったら!!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村